ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › 珍魚 › メッキ › チヌ › ターポン › やんばるTOPで爆発

やんばるTOPで爆発

久しぶりにやんばるへ癒されに行って来ましたよ



TOPでいきなり群れでチェイスして来たのはコイツら。










やんばる一発目。



まさかのボラ



直ぐさま帰って頂き、次は岸際を通す。








またボラかと思いきや、ターポン

嬉しい1匹です


ここにチヌが見られないので、すかさず移動。


次は河口にて待ち構えるとTOPに反応して来るのはこいつら。





TOPで出尽くしたら、次はスプーンで






元気良く追尾して来るけど、チビ達ばかり





次はやんばるで前々から狙っていた奴を狙いに。



色々調べるとマングローブ、汽水域の情報しかない



多くのマングローブが生えるポイントに移動し、タイトにキャストして行くと着底後に反転食いバイト








嬉し過ぎる*・'(*゚▽゚*)'


やんばるタライロン

今年目標にしていたホシマダラハゼ


しかもデカイ


測ると27㎝どうなんだろう


写真も撮りまくった事だし、弱いうちにリリースし、チヌポイントへ。






どうにか、地合いギリギリでチヌが付いてそうなポイントを探る。






狙い通りゲット

直ぐリリースし、次を狙う。











このサイズが群れてるのかな


ルアーサイズを上げて良型狙いに切り替えると・・・













こいつか


それにしても今日は出来過ぎる釣果









次は撃沈のブログアップ決定です



Posted by ひし at 2015年06月29日   00:57
Comments( 4 ) 珍魚 メッキ チヌ ターポン
この記事へのコメント
TOP炸裂ですね!

楽しそう♪

ん?くちびるは?ww
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月29日 20:29
トップ祭りだね~♪

今度はいつボート乗る?ニヤリ( ̄▽ ̄)b
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2015年06月29日 23:13
エブ男さん

最後にデザート頂こうと取っといたんですが、やんばるのクチビルに嫌われたみたいです(^^;;
Posted by ひしひし at 2015年06月30日 11:58
伊藤さん

行きましょう!!

多分、自分の撃沈巻き添え食らいますよ(笑)!!
Posted by ひしひし at 2015年06月30日 12:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。