ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › チヌ › 12月のTOPチヌ

12月のTOPチヌ

あいや〜!!

今年も残りわずか(^^;;






釣りには行ってるんですが、なかなか更新が出来ず





今年は水温が落ちるのが遅く、エギングしてても、魚のバイトが多くエギが直ぐにボロボロにされ、まだ魚が狙えそうなのでルアーゲームへ変更








サイトで魚を探すも、流石に冬なのかベイトの着き場や色々変わってますね






諦めずに探していると居たーー




バレないように遠くにキャストし目の前を通してあげると.....












小さくてもいい引きしてくれました






まだ、入って来そうなので待ち構えてると、元気よくチュボ













コンディションのいい40UP!!






こんなにいい思い出来るなら、今年はもう少し魚狙ってみようかなぁ〜

同じカテゴリー(チヌ)の記事
渓流ゲーム
渓流ゲーム(2016-10-13 00:01)

SARAで爆発!!
SARAで爆発!!(2016-09-20 00:03)

チヌの釣り方
チヌの釣り方(2015-08-24 08:07)

真夏のTOPチヌ
真夏のTOPチヌ(2015-08-19 02:56)

やんばるTOPで爆発
やんばるTOPで爆発(2015-06-29 00:57)


Posted by ひし at 2016年12月30日   21:21
Comments( 0 ) チヌ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。