ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › ボート › 西海岸でボートフィッシング

西海岸でボートフィッシング

寄宮2号船で久しぶりにボートフィッシングに行って来ました







ナブラが好調との事で、準備するもまさかのノーナブラ




早くも普段のライトキャスティングが始まり、10mの水深をジグで叩くと早くも良い魚をGET













この日はウネリもあり、ボトムの反応が良さそう。






小物もポツポツ釣れるも、事件は起きる事もなく、この日2度目の強烈の引き。




根も多く走ろうものなら、目一杯スプールを抑える......




やっとで上がって来るとまさかのオジサン...









このサイズが海に浮くと本当に鯉かと思いました(笑)‼︎




これを最後に納竿ですが、綺麗な海に癒され楽しめましたね


次はタマン取りたいなぁ〜


同じカテゴリー(ボート)の記事
K701タマン狙い。
K701タマン狙い。(2016-11-14 22:57)

パヤオで爆釣!!
パヤオで爆釣!!(2016-06-03 17:38)

ラストジギング??
ラストジギング??(2016-06-01 08:41)

初釣り
初釣り(2016-01-12 20:47)


Posted by ひし at 2016年10月23日   19:51
Comments( 2 ) ボート
この記事へのコメント
おじさんって、そんなに大きくなるんですねー!
Posted by ミチノリ at 2016年10月24日 10:01
ミチノリさん

サイズも大きいんで刺身で食べたんですが、美味しかったですよ!!
Posted by ひしひし at 2016年10月25日 21:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。