ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › ボート › 初釣り

初釣り

遅ましておめでとうございます(笑)!!





ちょっと気を抜くとブログサボってします










2016年は自分の新たな試みからスタート。







それは前から初めてみたかったジギングに挑戦する事が出来ました



年明け、何も分からないまま寄宮の船でのライトジギングに乗船。





完全に素人ながら新年に相応しい美味しい魚をGET












そして翌日、2連チャンで本格的ジギング集団に紛れ込み乗船。





朝マズメ一発目は昨日に引き続きまさかの赤いヤツ











隣では地元の先輩がたまんないヤツあげてました
(こっちが釣りたかった・・・・・)












そして、この日タフコンディションながら、念願のカンパチ









連日共にSPYFIVEに助けられて気がします
(このあと、このジグは止まらんぬーに持ってかれたのは内緒です(笑))





カンパチにアカジンも釣れていいスタートが切れた気がします






大変不定期ながらの更新になりますが、今年もよろしくお願いします





同じカテゴリー(ボート)の記事
K701タマン狙い。
K701タマン狙い。(2016-11-14 22:57)

パヤオで爆釣!!
パヤオで爆釣!!(2016-06-03 17:38)

ラストジギング??
ラストジギング??(2016-06-01 08:41)


Posted by ひし at 2016年01月12日   20:47
Comments( 2 ) ボート
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います\(^o^)/
今年もヨロシクお願い致します^_^

おいら、2ヶ月釣りしてないです・w
Posted by がじゅまる at 2016年01月14日 17:29
今年もよろしくお願いします(^O^)/

モンストしてるんすか(笑)??

クチビルツアー組んで誘って下さい^o^
Posted by ひしひし at 2016年01月15日 12:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。