ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › 烏賊 › エギング › 苦戦のエギング

苦戦のエギング

はいさい!!


健康診断の結果を見て少しビビりだした、ひしです



休みの日に偶然天候が良くなり、前から狙ってみたかったポイントへ。









初ポイントなので、目で確認し深場の為重めのシンカーをつけて地形を把握して行く。



ここはワンドになっており、深いし、海もかなり透き通っていつモンスターが来てもおかしくない


夕マズメ時下げからのトライ



下げから潮止まり・・・・






異常無し





潮止まりから上げに変わり潮が動き出した瞬間当たりが










小っさ(ー ー;)!!



直ぐに逃がして潮が動いるうちにキャスト



ごく小さなコツ(笑)




とりあえず合わせる。

















さらに小さくなってるし







不思議な事に、周りは街灯も無く一切光も無い中、エギーローテをして金下地に・・・・


金下地は光量がある時に発揮すると考えてたので、この釣果は勉強になるなぁ




しかも大好きなキリンさんカラー







どんどん潮が入って来ていい感じの中、風も変わり海が荒れ出した為、本日は終了・・・・





くそ〜天候安定しないなぁー


次こそはモンスター釣ってやる


同じカテゴリー(烏賊)の記事
今季初エギング
今季初エギング(2015-10-26 00:01)

久しぶりのエギング
久しぶりのエギング(2015-02-17 20:12)

明けまして!!
明けまして!!(2015-01-06 00:22)

アオリイカにせまる
アオリイカにせまる(2014-11-30 23:42)


Posted by ひし at 2014年12月16日   21:15
Comments( 2 ) 烏賊 エギング
この記事へのコメント
イカって沖縄にいるんですね・笑
Posted by がじゅまる1005 at 2014年12月16日 21:30
がじゅまるさん

この烏賊ちゃんよく見ると、かねひで産なんですよ(爆)!!
Posted by ひしひし at 2014年12月18日 11:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。