ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › ジギング › ボート › ラストジギング??

ラストジギング??

早いですね




もう、6月に入ってしまいました







どうにか、シーズン終盤にでもカンパチ釣りたいと思い行って来ました。





朝一からベイトの反応はよく下から上までスローで誘って行く。





するとフォールで直ぐに食って来ました












カンパチじゃないんかい( ̄◇ ̄;)





早速カンパチGETだと思ったのに



スマも美味しいからキープしすかさずジグを落とすも、反応はなくポイント移動…







ポイントに着き、80mラインを探ると毎回ジグに当たりはするが乗らない(^^;;






こういう時はだいたい奴だと気づき、直ぐにタックルチェンジし入れ直す…



















おりゃ!!GET(笑)‼︎





乗船していた、初めての外国人アングラーもGETしてましたよ










終盤に差し掛かり、魚探に底べったり真っ赤なベイト、そしてイーターが上から圧がかかる緊迫の状況に出くわすも何も反応させる事は出来ず、終了になりました。









カンパチ釣りた〜い(>人<;)

同じカテゴリー(ジギング)の記事
パヤオで爆釣!!
パヤオで爆釣!!(2016-06-03 17:38)


Posted by ひし at 2016年06月01日   08:41
Comments( 4 ) ジギング ボート
この記事へのコメント
ひしさーん!
ごめーんw
ダブリのコメント消そうと思ったら間違えて全部消しちゃった(´;ω;`)w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月01日 08:48
釣り教えて・w
Posted by がじゅまる at 2016年06月01日 11:38
エブ男さん

ダブリコメントすいません(笑)‼︎
携帯調子悪いみたいです(^^;;

次のブログアップ「新色ポップクイーンでタマン釣れちゃった!!」にコメントしますね(笑)‼︎
Posted by ひしひし at 2016年06月01日 20:32
がじゅまるさん

最強、究極の釣りはクチビルです(笑)‼︎

一緒に極めに行きませんか??
Posted by ひしひし at 2016年06月01日 20:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。