ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › 五目釣り › チヌ › 渓流ゲーム

渓流ゲーム

魚の活性が上がって来てるみたいですね^_^




早速、おニューのロッド。



Glissando56を持って渓流のモンスター狙いに行って来ました。




一発目の挨拶に出てくれたのは、始めましてのユゴイ。









渓流をそのまま叩くも、出るのはメッキやカースビー







何で、こんな所にいるんだろ〜



そんな疑問を持ちつ、ポイントを叩くもまだ出ず…





あいつは見つけても、出ないって事は叩かれたな




そのまま下流を叩いて行くと良型のチヌGET













続いて河口付近を探るとやっぱり入って来てました








サイズはダウンしましたが引きますね



そして最後に追加で本日終了。





本命のあいつは釣れなかったんで、これはリベンジしなきゃ

同じカテゴリー(五目釣り)の記事
2日間の釣行
2日間の釣行(2014-08-29 22:46)

タマン
タマン(2014-05-18 23:12)

インリーフ調査
インリーフ調査(2014-05-11 23:16)

ブリームゲーム
ブリームゲーム(2014-04-07 10:10)

TOP
TOP(2014-03-29 23:00)


Posted by ひし at 2016年10月13日   00:01
Comments( 4 ) 五目釣り チヌ
この記事へのコメント
いいチヌですねー^^

楽しそーw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年10月13日 07:04
ツララください・w
Posted by がじゅまる at 2016年10月13日 12:10
エブ男さん

ハゼが羨ましいんですけどー(笑)‼︎
Posted by ひしひし at 2016年10月17日 20:02
がじゅまるさん

オーブならいつでもあげますよ(笑)‼︎
Posted by ひしひし at 2016年10月17日 20:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。