ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › ターポン › 蛙スプーンでターポン

蛙スプーンでターポン

あまり早起きして狙いに行かないけど、近く用事があったのでマズメだけ狙いに行って来ました






季節は変わり、日が昇るが遅いのは助かります(笑)‼︎





ポイントに着くと荒れてる中、ボイルが始まってる



急いでトップを投げるも、ウネリが酷く中々乗らない…





たまたまあったスプーンで沈ませるとイチコロ







地合いはまだ続き、次は大きいボイルを探して直ぐさまキャスト











見事サイズアップ!!




どうやら蛙スプーンがベイトにマッチしてる見たいでガンガン当たる










ターポンボイルが終わり、次はメッキ祭り











まぁ短期間でこれだけ遊べれば、大満足



まだまだ魚の活性も良さそうですね



同じカテゴリー(ターポン)の記事
SARAで爆発!!
SARAで爆発!!(2016-09-20 00:03)

蒸し暑い夜に!!
蒸し暑い夜に!!(2016-06-13 00:05)

やんばるTOPで爆発
やんばるTOPで爆発(2015-06-29 00:57)

TOPでターポン
TOPでターポン(2015-06-21 02:46)

夏の暑い日は
夏の暑い日は(2014-08-11 21:54)


Posted by ひし at 2016年11月20日   19:44
Comments( 0 ) ターポン
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。