ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › ボート › K701タマン狙い。

K701タマン狙い。





いきなりこの画像を載せてしまったけど、これはまだ後の話です(^^;;




伊藤さんに誘われて、タマン好調のK701行って来ました。



最近発売されたこれも試したかったしね






BLUE WALKER





出航して初めに出て来るのは、東の主(笑)‼︎








そしてナンバー2のお出まし







この日ベイトにマッチしているのか、バンバン色々な魚が出て来る。








初めてのキツネフエフキ。







熱帯も....








サイズが小さいけどアカジン。






ナブラじゃないけど、オニヒラも反応してくれました




ボトムをとってのスプーンでアクションさせてるといきなりロッドがぶち曲がる。







良型タマン来たか


それでも全然止まらない。


直ぐさま船長にフォローしてもらう。




挌闘する事.....




45分....。




魚が弱り、ギラギラとしたデカい魚体が見えて来た....











もう少しだとPE1.2号だけどスプールを抑えてリフトすると恐れていたノットからラインブレイク





あと少しだったのに.....




この日乗船してたコパさん曰く30ケロのGTだとか




次の巡り合わせに期待しよう(笑)‼︎



一番反応良かったオールピンクを持ってかれたけど、他のカラーでもバンバン反応してくれました







モンガラカラーも面白いね




ナブラは起きなくても、潮のタイミングが合えば、ひと流しでこんな事も。











こんなに遊べたら癖になりそ〜


来週にでも乗りたいな(笑)‼︎

同じカテゴリー(ボート)の記事
パヤオで爆釣!!
パヤオで爆釣!!(2016-06-03 17:38)

ラストジギング??
ラストジギング??(2016-06-01 08:41)

初釣り
初釣り(2016-01-12 20:47)


Posted by ひし at 2016年11月14日   22:57
Comments( 0 ) ボート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。