ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › チヌ › ネガカリノタテでチヌ

ネガカリノタテでチヌ

そろそろチヌ釣りと思い、得意の朝寝坊をしながら行って来ました






最高の地合いを過ぎた頃、ポイントに到着し直ぐさま準備。









サイトでチヌを探してくとテイリングしているチヌがチラホラ…







目の前をTOPで通すも、見て直ぐ逃げる












よくチヌを見ていると一点を集中しベイトを探している…






こういう時は、動より、静の釣り






チヌの進行方向を読み、ルアーを投げ放置(笑)‼︎











見事にバイトしてくれました







ボトムの釣りでは気に入って良く使っているネガカリノタテ










トレーラーワームにフェネッククローを使うと効果は抜群でオススメですよ





パターンは分かったけど、色々試すと出て来るのはこちら












マジョーラのシンペンで底をゆっくり通すと小チヌの追尾が始まるも最後に高活性でこいつらが来る










まだ釣れそうだけど、倒れそうなくらい日差しが強くなって来たので、これで竿納め。





次は、ちゃんと早起きして良型を狙いに行こうっと



同じカテゴリー(チヌ)の記事
12月のTOPチヌ
12月のTOPチヌ(2016-12-30 21:21)

渓流ゲーム
渓流ゲーム(2016-10-13 00:01)

SARAで爆発!!
SARAで爆発!!(2016-09-20 00:03)

チヌの釣り方
チヌの釣り方(2015-08-24 08:07)

真夏のTOPチヌ
真夏のTOPチヌ(2015-08-19 02:56)

やんばるTOPで爆発
やんばるTOPで爆発(2015-06-29 00:57)


Posted by ひし at 2016年06月19日   00:26
Comments( 0 ) チヌ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。