ひしのぷらっと日記

このブログでいろんな人と関わって行けたらと思い初めてました!! ゆたしくです(^^)/
てぃーだブログ › ひしのぷらっと日記 › 五目釣り › シャローのインリーフゲーム

シャローのインリーフゲーム

ジリジリくる暑さがやって来ましたね!!




暑さで魚がシブくならないうちにインリーフに遊びに行って来ましたよ





スプーンを通すと高活性でバイトするのは、こいつら












タックルもライトなので、サイズが小さくても面白い。





岩礁地帯を通すと根魚も釣れますよ










そして釣れる根魚ほとんどにスク入り(笑)‼︎











そして、歌舞伎模様のモンガラをかわしながら、ようやく本命も











ドラグも出て楽しましてくれました



もう少し遊びたかったけど、潮も満ちてきて、これにて納竿





そろそろタマンも釣りたいなぁ〜

同じカテゴリー(五目釣り)の記事
渓流ゲーム
渓流ゲーム(2016-10-13 00:01)

2日間の釣行
2日間の釣行(2014-08-29 22:46)

タマン
タマン(2014-05-18 23:12)

インリーフ調査
インリーフ調査(2014-05-11 23:16)

ブリームゲーム
ブリームゲーム(2014-04-07 10:10)

TOP
TOP(2014-03-29 23:00)


Posted by ひし at 2016年07月31日   19:31
Comments( 2 ) 五目釣り
この記事へのコメント
タマン沖縄にいます?笑
Posted by がじゅまる at 2016年07月31日 22:56
がじゅまるさん

ビタローの進化系がタマンらしいよ!!

知ってました(笑)??
Posted by ひしひし at 2016年08月02日 22:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。